アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真部」のブログ記事

みんなの「写真部」ブログ

タイトル 日 時
季節が進みました
季節が進みました ちょっと油断して 満月逃しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 23:20
公開開始!
公開開始! お手伝いさせていただいた PV公開になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/01 16:15
off
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 02:44
光画部
光画部 秋風に誘われて 港ヨコハマに行ってきました 「横浜エコライド2012」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/11 16:50
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます 夏も中盤 張り切って行こう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 18:54
銀玉通信5月号
銀玉通信5月号 強風のみなとみらい あの場所で、銀玉のメンバーが集まっています そして、この男 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/05/17 19:16
お疲れ様でした
お疲れ様でした 29日 バトルシティ 皆様お疲れ様でした 約80名の参加者 ゲームにオークションなど 盛り上がりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/30 16:37
新型投入
新型投入 いきなりきました マークに傷が・・・ そんなに急いでなかったので ゆっくり作ってください って感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/30 16:42
エリア51
エリア51 行ってきました エリア51 皆様お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 14:25
ねすと出撃!
ねすと出撃! 遅ればせながら自分もネストの写真を少しだけ入手したので紹介したいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/07 20:49
2012/1/29
2012/1/29 無線と装弾数を楽しむゲーム にお邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/30 15:29
今年も始まりますよ
今年も始まりますよ いよいよ今週末 合同ユニットのゲームが始まりますよ 第一回目は 銀玉ゲームでもお馴染み 6時間ゲームです どんな物語が待っているのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 15:19
フライング・ゲーム
フライング・ゲーム お友達のお誘いで 早速、新年初ゲーム、行ってきました ごめんなさい、2人であのコス 皆さんより先に 楽しんでしまいました 感想は ちょっと恥ずかしいけど 使い心地は、い〜〜ね! おなかも温かいし OPP向けです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 19:11
メリーさんのひつじ
メリーさんのひつじ みなさんに 幸福な時間が訪れますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 19:41
ユニオンベース、お疲れ様でした
ユニオンベース、お疲れ様でした 皆様、お疲れ様でした 曲はあるものの 面白いフィールドでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/27 21:28
年末、気をひきしめて
年末、気をひきしめて 大きな事故が続きますね 忙しくなる年末 良い新年を迎えるためにも 気を引き締めていきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 15:24
撃ちまくれ!
撃ちまくれ! もうすぐ、大会です 震災で延期になっていた アンリミテッド 順調ならば、参加 練習不足でどうなる とりあえず あした ・・・・・仕事です ・・・・・栃木です あぁ〜〜〜 撃ちたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 17:14
[RAMUNE]
[RAMUNE] 数日後 護送される男 捜査官4「どうして、こんなことに?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/04 15:47
[RAMUNE]
[RAMUNE] 捜査官1「そこの金持ちは息はあるのか?」 捜査官2「弾、当たってないみたいです」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 14:21
[RAMUNE]
[RAMUNE] 黒服2「あの人、待てって言ってるけど」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 16:17
[RAMUNE]
[RAMUNE] この町は、金と銃と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 14:32
グッド・バッド・ウィアード
グッド・バッド・ウィアード 30日は皆様 お疲れ様でした 遊びすぎた一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/31 13:39
えるさま、再び。。
えるさま、再び。。 うおおー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 20:57
RAID 4
RAID 4 RAIDここまで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 14:02
RAID 3
RAID 3 RAIDまだまだ続きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/28 16:56
RAID 2
RAID 2 RAID続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 12:12
RAID 1
RAID 1 RAIDの映像です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/26 15:19
どんぱちさん。今夜は・・・
どんぱちさん。今夜は・・・ 秋の気配も感じられるようになりましたが 台風騒ぎの最中 どんぱちさんにて 「オハ!ナイト」開催されました 急な予定変更にもかかわらず 受け入れていただき どんぱち様には感謝いたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 19:36
森の人
森の人 雰囲気のいいフィールド する人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 15:46
無線運用ゲーム
無線運用ゲーム 参加の皆様 主催のチョロッパー様 お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/31 20:53
日曜のゲーム会
日曜のゲーム会 日曜のV1ゲームは好天に恵まれ快適なゲーム会となった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/27 21:40
Scoop !2(practical joke)
Scoop !2(practical joke) 好天のビレッジ1にて 突如、悲鳴が・・・ ハードセキュリティの職員に変装して 施設に進入した、この男 手には 膨れ上がった爆弾が握られていた この男にも言い分があるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/25 17:45
Scoop !(practical joke)
Scoop !(practical joke) ”OHANA-WORKS ”プロモーション撮影中に乱闘騒ぎ 19日午後4時30分ころ 先日、結成された”OHANA−WORKS"が T.T.フィールド2階で 販促用プロマイド撮影中に FBI捜査官が乱入 専属カメラマンのM氏の右ほほに きつい一発を喰らわせた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2011/06/20 14:31
懐古
懐古 ふと思う 「クイックシルバー」 サーフブランドから ウインタースポーツに進出 そのころ Xパンツなど突然流行った 女性向けブランド 「ロキシー」もで出したころ そんな中 違うもの路線が好きな自分としては 「ドマンセマン」派 チームギャギャンデューで 一躍有名?だったかな そんな中 ドマンセマンの派生 DS1/2(ディーエスハーフ) のウエアーを着用 そして サンバレーのウエアーに 身を投じることになる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 19:04
ハザードマップを作ろう
ハザードマップを作ろう やっと到着。なんだか税関で止められる場合が多いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/09 22:32
19日
19日 19日は カレーの王子様のアーサー アイスクリームパラダイス主催ゲームです 雨でも心配ない インドアフィールドレギュレーション 対応機種が少ないので どーしよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 20:16
五月雨のバトルシティ4
五月雨のバトルシティ4 お疲れ様です。腿上です。みなさん、装備のお洗濯はすみましたか?放射性物質は洗い流しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 21:02
五月雨のバトルシティ2
五月雨のバトルシティ2 ほんとに今日は天気が良いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/30 13:09
五月雨のバトルシティ お疲れ様でした
五月雨のバトルシティ お疲れ様でした 本日、参加の皆様 お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 21:10
週末はOFFでした
週末はOFFでした 市内に出来たレンジ 友人の誘いもあり 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/24 12:15
どんぱち
どんぱち お疲れ様です。腿上です。カメラ壊れるのが怖くてナーフとチャンバラしか撮れなかったという腰抜けぶり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 23:42
今週末の さざえさんは
今週末の さざえさんは 今度の週末は 久しぶりに どんぱちにて ゲームです 久しぶりに 相棒たちのメンテナンス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 14:05
報道部ミーティング
報道部ミーティング 昨日、市内の某牧場にて銀玉報道部の定期ミーティングが行われたのであった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/01 22:06
合同再始動
合同再始動 震災の影響や 前日の地震 まだまだ、落ち着かない日々 少しでも 気晴らしにと 決行された、マサプル2 当初の予定とは変更して 気分転換を重視 参加された皆様 お疲れ様でした 目玉は 実車を使ってのこの企画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 14:23
ヨコハマステーション
ヨコハマステーション 27日で閉館 この姿も見納めです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/27 17:44
14日経過
14日経過 被害の全貌もわからないまま もう2週間 だいぶ生活も変わりましたね 3月も終わりになろうとしているのに 今朝は雪がちらつきました 関東圏の気温が低いのは 電気消費の減少だとしたら 温暖化防止の効果的な方法 節電って事か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 21:04
計画停電
計画停電 暗く 周りの状況がわかりにくいです 気をつけましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 22:45
冬キャン
冬キャン 轍さんの イベントに参加してきました 今回は 寒さより花粉な感じ ココの快適な売りがこれ この台が良く出来ている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/01 20:11
構想
構想 先日のフィールドテスト 良好な結果が出ました ブルートゥース・ヘッドセット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/23 18:40
ウソついてたらゴメン。。
ウソついてたらゴメン。。 報告が遅くなったけど先週末、銀玉報道部の面々が横浜に集結したんだよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 18:11
無線機、無線化
久しぶりに 新しい装備品の話でも 近年の電気製品の進化は すごいですね 今回、の注目商品 無線機のヘッドセットの 配線って邪魔じゃないですか そこで 長年、銀玉技術部では 研究していました Bluetooth技術を利用して ヘッドセットの無線化 GAZAにて本格運用開始 ヘッドセットは 携帯電話用で ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/03 16:07
30日映像
とりあえず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/31 16:54
腿上です。また動物園に行ってしまった。
ここは上野。警官が浮浪者を警棒でつつくところを激写できるチャンスがあったんだけど、カメラを取り出せなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/01/31 00:10
どんぱち〜オフタイム
おなじみの お弁当も引き続き利用でき 助かりました 暖かいお弁当は心をも 暖めてくれます どんぱちさんのご好意にて 的当てゲームを お昼休みに開催 景品もあり 大盛況 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 18:02
リニューアル!どんぱち
内装が大幅に改装された どんぱちさん 思いっきり遊んできました ゲーム風景はこちら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/18 18:30
新規物件だよ(どんぱち編)
やあ! 轟天号に乗っていたら 突然の雪、交通も麻痺して 途方にくれていると・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/17 19:24
年末恒例(その2)
腿上です。忘年会の写真をアップしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/30 11:27
年末恒例
昨日、リッグス忘年会が某所で行われたので取材してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/30 10:49
つかの間の・・・
先ほどの騒ぎのあとは やはり、このひと時 本日の調理担当は アレ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 06:39
銃声そして・・・
緊張の時が・・・ 何者かの進入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 06:25
アジト潜入
某組織のアジト 各オペレーターが周囲を警戒しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 07:04
某組織のアジト
ハードセキュリティに同行して1ヶ月 なにやら ,某組織の警備業務の依頼がある 「取材するか?」 その一言をいただいたので 銀玉通信社より2名を送り込んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/21 08:02
未来って。。
画像は百均で売ってたミニ門松。 落とし穴の底にあるトラップみたいでしょ。 血で赤く染まった被害者の姿も見えますな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 15:25
取材4
フォトグラファーとして シャッターを切る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 15:37
取材3
緊張 攻略のポイント 屋上に展開する猛者 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 15:07
取材
21日に合同ユニットの活動に同行 スキヤキウエスタンよろしくの 門をくぐると、昭和ワールド! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/23 14:00
大人な時間
今回のお宿 6名収容 内部はフローリング AC電源付き 快適です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 18:11
宴のはじまり
職人のように 黙々と仕事をこなしていきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 16:33
現地レポート
轍会、御用達の場所 この屋根 現地では、トタンと呼ぶらしい 原住民の信頼度は高く 雨音も独特である ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/02 15:18
銀玉通信社  V1お疲れ様でした
戦場カメラマンのランナベです V1参加の皆様 お疲れ様でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 14:35
画神誕生!?
うおー!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/11 20:11
仮面ライダーじゃない。  ア・ジ・ト だ!!
日曜日にウワサの○○工場に潜入してきたので報告してみたいと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/05 21:48
最終兵器起動!!
先行の偵察隊より入電。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/24 23:21
色々あぶない中年刑事の事件簿
#05 夏の終わりに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 21:57
夢見ヶ崎動物公園を撮る
夢見ヶ崎動物公園は、近所です。川崎に住んで20年以上経ちますが来たのは初めて。手間の掛かりそうな大型動物はいないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/29 21:31
自由研究
毎日イカれた暑さが続いててまいっちんぐだよね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/23 20:35
色々あぶない中年刑事の事件簿
#04 街はずれの幸福 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/14 23:27
過激セキュリティ!?
去る8月8日の日曜日。 都内某所で行われたハードセキュリティの訓練に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 07:59
仮面サイダー
家の前の自販に、こんなものが売ってました。味はメロンサイダー風味。缶の種類は9タイプだそうです。集める人いるんでしょうか?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/11 23:10
出撃 報道部!
いやあ、25日の日曜日に チームG さんの主催の ガスブロまつり に参加するため マルサバさんに遊びいきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/28 21:51
色々あぶない中年刑事の事件簿
#03 はきだめの楽園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/21 23:06
日本の夏
いよいよ関東は梅雨明けしてこれからが夏本番! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/19 13:24
銀玉会報道部?
世間を賑わせたワールドカップ南アフリカ大会もいよいよ最終盤。ワールドカップのテレビ放送等で一番関心を集めたのは何といっても報道席の様子だと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/10 13:01
色々あぶない中年刑事の事件簿
#02 路上の夢 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 19:51
春なのに・・
実は昨日、密かに銀玉写真教室が行われたんだよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/29 23:20
新作映画特集 第五回(控室編)
こんにちは、現場レポーターのランダムです 特集は三回の予定では? ご多忙のヘルシー1に代わって お送りいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 14:40
新作映画特集 第四回(俳優編)
こんにちは、現場レポーターのランダムです 今回は、撮影現場に来ています 関東某所、今日は雪の中 有料フィールドでの撮影です おやっ!休憩中の 捜査官役のヤクニク氏が居ますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/02 15:37
新作映画特集 第三回(対決編)
襲いかかる戦闘員達をなんとか蹴散らしついにアジトの最深部へ到達するヤクニク捜査官。 もはや残弾も少なく度重なる戦闘のため満身創痍の彼に残された時間はあまりない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/25 21:35
季節はずれの ひゅうどろどろ
とある武家屋敷にて瞑想中のアーサー隊員。 銀玉アーミーとしては精神鍛錬も大事な修行のひとつである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/23 00:18
新作映画特集 第二回(戦闘編)
こんにちは。 ヘルシー1です。特集番組二回目の今日はギンダマムービー最大のウリである戦闘シーンについてジェームスキャメル監督におはなしを伺いたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/02/22 00:10
新作映画特集 第一回(捜査編)
こんにちは。レポーターのヘルシー1です。 突然ですが今月の特集番組は三回に分けて夏に公開予定のギンダマムービーの制作現場を取材して映画の見どころをお伝えしていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/02/18 21:43
GINDAMA The Movie [予告編] 第四話
**指導者** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 01:16
RPGいんサムライ おぶりびよん風
今日は森林地帯を移動中に盗賊の一団に出会ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 23:30
GINDAMA The Movie [予告編] 第三話
**暗転** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/06 19:51
GINDAMA The Movie [予告編] 第二話
**交渉** ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 22:16
GINDAMA The Movie [予告編] 第一話
**潜入** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 20:54
スナイパーの恐怖
カッコよくL96を構えるランダム氏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 22:19
早期終了。(さっさと死亡)
いやあ、今回はさっさと死んじゃったし安全な場所から写真でも撮ろうかね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 09:02
とってもハードなセキュリティ
先日、保土ヶ谷のとあるシューティング場で警備員の研修会があって取材に出掛けたのにカメラを忘れて携帯の写真しかないんだよね。これが(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 20:33
すっかり冬
キャンプ場の季節は秋! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 21:38
かわいいゲスト
今回、キャンプに参加したのはテッポウバカな人間だけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 20:11
いざ鎌倉へ!
実は昨日、銀玉会光画部(写真部)の第2回写真教室が行われていたのだった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/19 21:33
見つけた!
よく見たら うちの写真にもボヘミアン星人が写ってたよ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/23 00:27
発足!?
偵察と広報を目的として新設された銀玉会写真部の記念すべき第一回写真教室が昨日行われました。 参加者はランダム部長とヘルシー1部員の二名ですが ゆるゆるな撮影ツアーに大満足 (^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/22 09:25

トップへ | みんなの「写真部」ブログ

準備体操したのか!? 写真部のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる